2014-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20141217020457

「そのまま堕ちなくて良かった」って辺り、ズルズル愛人続けて大学も退学コースを想像していたから勝ったと思ってたけど

ちゃんと大学卒業して就職してまともな男と結婚するらしいと聞いたから祝福したんだろ

記事への反応 -
  • その辺のには勝ったと誇ってみたり、かと思えば、愛人やってた友人の結婚を素直に祝福したり、 増田のバランス感覚に俺は感心したぜ。

    • 「そのまま堕ちなくて良かった」って辺り、ズルズル愛人続けて大学も退学コースを想像していたから勝ったと思ってたけど ちゃんと大学卒業して就職してまともな男と結婚するらしい...

    • 周りからは良い人に思われたい、でも根性ねじ曲がってるのは隠せない、てへぺろ 女の9割はこういう奴

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん