2014-12-11

むきゅー! あたちもう今が朝なのか夜なのかわからないですぅ。

うんとこしょ、どっこいしょ! あたちのダンスは踊り終わらないですよ!

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

早く増田益荒男のアドベントカレンダー記事が読みたいむきゅきゅー!

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

メキシコ料理お腹いっぱい食べたいなあ。

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

みゅくー! のダンスもむきゅー! むきゅー!

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

ここまでコピペは使っていません。みゅくー! みゅくー!

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

ほっぺぷっくり、みゅくーのきゅーきゅー! きゅっきゅー!

ですよ! ですよ! ですよのダンスはむきゅー! むきゅー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん