2014-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20141108160946

「どう身体に悪いか」っていうと、上手く説明できないけど、こーなることは分ると思う。

http://pocketti.me/?p=1014

FaceBookか何かでもこんな記事有ったはず。

先に書かれてるけど、持久力を必要とするような運動をすると分ると思う。

常習的な喫煙者非喫煙者の違いが。

3か月禁煙できたんなら続けられると思うから、これからは吸わないようにした方がいいと思うけどね。

記事への反応 -
  • 毎日20本くらい吸ってるんだけど、別になんともない。 酒なんかだと、飲んだら翌日はしんどくなるんだけど。 「体に悪い」とよく言われるが、具体的にどう悪いんだろう。

    • 運動すればわかる

      • 「どう身体に悪いか」っていうと、上手く説明できないけど、こーなることは分ると思う。 http://pocketti.me/?p=1014 FaceBookか何かでもこんな記事有ったはず。 先に書かれてるけど、持久力...

      • それが、この前3か月くらい禁煙したんだけど、疲れやすさは変わらなかったんだよ。 飯もうまくなったわけでもないし。 何も変わらなかった。

    • anond:20141108160848 別に本人が幸せならそれでいいんじゃないの? 俺はそんなものに金を払うぐらいなら、上手いものを食った方がよいから吸わないけれど

    • 一般的にはこんな感じで体に悪いんだろうなあ http://www.kameda.com/patient/topic/health_cure/lung/03/index.html あとは諸々のガンになりやすいとか。肺がん喉頭癌咽頭癌膀胱癌etc....。がん喉頭癌だと...

    • いきなりじゃなくてジワジワくるわけか。 ま、でも、自己責任なら「いいよ」って言っておけばいいんじゃない? 死んで困るのは本人だけだし、こいつが死のうがどうでもいいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん