2014-10-23

嫁さんを専業主婦に出来るぐらい稼ぎたい件

嫁さんを専業主婦にできるくらいお金を稼ぎたいよね - ログキョウ見て思った。

この手の悩み抱える人多いけど、一番良い解決策は、その場で頑張るよりも、そもそもサラリー取れる地区引っ越し、業種へジョブチェンジが最も早いし、実りも多い。

さらに、理想は、時間について余裕があるところへ移動できれば、体制作戦も練れる余裕ができるので益々改善できるようになります

以下のサイトは見たのだろうか?:平均年収/生涯賃金(100職種別) 2013年版 |転職ならDODA(デューダ)

  • 日本で一番サラリー取れるのは東京だろうけど、東京だと450万で専業主婦は無理だろ。 地方でも精々子供が小さいうちは専業主婦で後パート、くらいしか無理だろうけど。 つーか一生専...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん