2014-10-21

株式投資しようか迷う

ホッテントリで、大統領選あるからアメリカの株が今買い時みたいなの見て、アベノミクスに乗り遅れた自分としてはかなり揺れてる。

その一方で、アメリカが今景気悪いってニュースもあって、必ずしも株が上がらないんじゃないかって疑念もある。

そのまた一方で、今景気悪いってことは、もう上がるしかないからむしろチャンスっていう考え方もできる。

何が正しいのかわからんのう。

めんどいから結局何もしないまま終わりそうだわ。

  • 損はしない。 それでよしとしておこう。 それはそれで健全だ。

  • そのまた一方で、今景気悪いってことは、もう上がるしかないからむしろチャンスっていう考え方もできる。 景気が悪い時は下がるしかない。上がってもただの調整ですぐまた下げる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん