2014-09-09

しかエントリできない

昼間っからエントリなんてできないよ。

どうせすぐに他のエントリに埋もれるし。そして、罵倒しあっている。

その罵倒がこっちに向くかもしれないと思うと、うっとうしくて書く気になれない。

はいい。罵倒されることはめったにない。

全くない訳ではないが、仮にされてムカついても寝たら忘れる。

その場合、朝になって罵倒されている場合もあるが、それは翌日のこと。寝る前は気にしなくていい。

夜は気楽だ。

  • 夜の方が気楽、というのには賛成。 俺も昼間エントリーした奴で殆ど見向きもされなかったのが、 夜中に上げ直して朝にまた見たらブクマ20超えて吃驚したよ

    • そうそう。 夜にあげたエントリにブクマつきまくってて、朝起きたらホッテントリしてたりな。 こういうことはめったに無いけど。 でも、それが夜の増田の楽しみ方だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん