2014-08-31

はてな村学歴格付け(決定版2014)

S

東大 京大 一橋 国立医+慶応医+慈恵医

ーーーーーーーーーーここまでがはてな村平均レベルであり、ローマにおけるローマ市民権と同じ

A

該当なし

ーーーーーーーーーーはてな的に真面目系クズ認定されない境界線

B

東工大 阪大 名古屋大 東北大 九州大 北海道大 早慶

ーーーーーーーーーーはてな第一村人として視界にかろうじて入れてもらえる境界線

C

筑波 神戸大 横浜国立 上智 マーチ 閑閑同率 私立

ーーーーーーーーーー青二才こうもり同類と言われない権利がある境界線

D

その他

  • 一橋の中の人だけど、どうしてSに一橋?医学部のポイントが高いようだけど

    • 一橋の中の人だけど 一橋なのに大学で中の人を使うキモい人間が居るのか。。。 一橋って大したこと無い雑魚なのに、 なんとなく上流な感じがする、ってだけで上位にいるだけの 形...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん