2014-08-31

勃起非科学

言わずと知れたチンコの役目は、マンコという小さく狭い穴に入って、

精液をぶちまけること。

その役目を果たすために、チンコ勃起するわけだが、これが理にかなってない。

勃起の特徴>

チンコがでかくなる

チンコが硬くなる

おかしいよな。こんな変身をとげたら、余計にマンコに入りにくくなる。

生娘がこんなの入らないと泣き叫ぶはずだ。

例えば、狭いところに入っていくのが得意な生き物を想像して欲しい。

猫やミミズetc……ふにゃふにゃ柔くて細長い生き物が多いよな。

勃起本来こうあるべきなんだよ。なのに、真逆のことをやってのけるわけだ。

全くもって勃起非科学的だよ。

その点、マンコはすごいよ。準備が出来ると、ヌメヌメして穴が広がってくる。

マンコはサイエンス。マンコは近代合理主義体現者。


チンコはマンコを見習え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん