2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827140514

ほらな。こうやって、いとも簡単に実力を馬鹿にするだろ。

コネがない事が悪いことだ。コネ最強 コネがないことは罪である。と意図も簡単にいうだろ。

 

そんなの、人はコネを憎むようになるよね。

 

実力はあるかも知れないけど、人と人とのつながりも必要というのなら、わかる。

 

人と人とのつながりを大切にしない奴は 無能 という言葉を生み出すのが コネの罪。

 

両方大切という概念が、コネの人たちにはない。

  • じゃあもうジャングルとか無人島とかで自分の力だけで生きていけよ お前みたいなやつと関わり合いになりたい奴がどこにいるか

  • 経済活動は対人活動で、対人能力っていうのは一番大事な能力だろ。 むしろお前がコネを馬鹿にしすぎているんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん