2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827084141

日本海側と東京だけじゃないんだよ。

http://todo-ran.com/t/kiji/11891

日本海側は共働き率が高く東京は低いのに両者を並べられても意味不明

日本海側が高いというより田舎が高いだけだが)

一番割を食うのは名古屋とか京阪神とか、共働き文化がなくて大企業東京より少ないところな。

統計を見る限り東京共働き文化が無いので単に「大都市圏は共働き文化がない」というだけだな。

理由は↑にも長文で書いてあるが、一行で略すと大都市圏はサラリーマン核家族が多いため。

  • おーい、昼のhttp://anond.hatelabo.jp/20140827102313だけどさー いい加減返事くれよー 出産で女性がほとんど退職するのは何故なのかの理由 勿論、育児と両立出来ないからだよ。 だから大都...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん