2014-08-25

弟くん、弟くん、お兄ちゃんとエロエロじゃんけん時間だよー!

 エロエロじゃんけんじゃんけん、ぐー!

「ぱー」

 むきゅー! 負けちゃった。

「脱げよ」

 う、うん。

「男じゃん」

 当たり前だよ、お兄ちゃんだもん。

「なんでワンピースきてんだよ、不利じゃん」

 いいの! エロエロじゃんけんじゃんけん、ぐー!

「ぱー」

 むきゅー! またー!

「ほれ、下着も脱げ」

 むきゅー。

「もう全裸かよ、じゃんけん弱すぎ」

 まだまだ負けないもん! エロエロじゃんけんじゃんけん、ぐー!

「ぱー」

 むきゅー! なんでー!

「ぐーしかさなからだろ、じゃあ次は」

 弟くんはニヤリとした後、風邪引くから服着ろよ、と言ってコンビニに行ってアイスを買ってきてくれました。

 はぴはぴはっぴはっぴーす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん