2014-08-03

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/552422.html

憲一さんは事件概要を説明した上で「被害を訴えても警察逮捕まで数週間かかるというが、警察が動けば絶対に被害は防げる。迅速に動ける体制確立してほしい」と強調した。

で、きちんと調べずに捕まえて、実際には冤罪だったら、またグダグダ言い出すんだろうね、こういう人は。

この人の受けた被害は同情するけど、その経験は、無茶なことを口にしても良いという免罪符にはならない。

  • 桶川ストーカー事件を知らんのか そういうレベルじゃない警察の怠慢が生じた事件だと言うのに

    • そうは言うけどこの手の訴え全てに対応するにはとてもじゃないけど手が足りないのも現実なんだよねぇ 後から事件になったものについては色々と無視すべきではない点が合った、とは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん