2014-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20140728123942

途中まではもっともな事書いてるのに

何より怖いのは、男オタクよりも女オタクの方が自分萌えの加害性に無自覚だということ。

これは余計なひと言過ぎる。

こういう事書くと話が別方向に転がっていくから書かない方がいい。

萌えの加害性に無自覚な男オタクも女オタクと同様に山のようにいるし、どちらが多いかなんて知らんがな。

オタクじゃなくても例えば見た目が地味で黒髪の女と言うだけで清純に違いない!と思い込んで

違ったら裏切られたビッチ氏ね罵倒する男もいるわけだし。

  • 萌えの加害性に無自覚な男オタクは多いし、オタクじゃなくても加害性に無自覚で性犯罪に走る男もいるくらいで、 男の有害さについては男も女も認識しているけど、有害な女が居るっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん