2014-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20140721024632

分不相応という言葉を知らないというか

軽自動車しか買えない奴が

「僕だってフェラーリに乗りさえすればモテモテ

最近は経に乗ると気分悪い」

とか言ってるのと全く変わらなくてちょっと草生やして良いっすかwwwwww

軽で我慢しなよwwwww

記事への反応 -
  • 先日、高偏差値大学を見学させてもらう機会があった。 低偏差値大学の三回生在学中の私には、何もかもが新鮮だった。 さまざまな立て看板や、掲示板や壁に無造作に張られたビラの数...

    • 分不相応という言葉を知らないというか 軽自動車しか買えない奴が 「僕だってフェラーリに乗りさえすればモテモテ」 「最近は経に乗ると気分悪い」 とか言ってるのと全く変わらなく...

    • 雰囲気どうこうではなくて、 「ぼくはこんな低レベル校に居るべき人間じゃない、もっと高貴な人間なんだー」 っていうただの妄想バカじゃん?違うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん