2014-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20140710214335

鍵なんて掛けようがかけまいが、空き巣が悪いに決まってるやん?

からそう言ってるじゃん? 悪いのは空き巣だねって

自分が書いたことをリピートして「〜やん?」って言われても困惑ちゃう

記事への反応 -
  • 明らかに無用心すぎる行動をして性犯罪にあった女性のニュースとかで、 「無用心すぎる」って意見に対して「悪いのは性犯罪者だろ」みたいな意味不明の反論をつける人いるよね   ...

    • そういう捻た言い方しかできないのはどうかと思うよ。 鍵なんて掛けようがかけまいが、空き巣が悪いに決まってるやん?

      • 鍵なんて掛けようがかけまいが、空き巣が悪いに決まってるやん? だからそう言ってるじゃん? 悪いのは空き巣だねって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん