2014-07-09

アオハライド』の馬渕洸くん(旧姓田中)がちゅき!

アオハライド』のアニメ版1話見たYO!やばすぎ!!!キュンキュンちゃう( ^ิ౪^ิ ) ヒャウってヘンな声出たwwwwwwwあたしもイケメンに頭コツンされたしのお。ああん、(ビクン…ビクン……)ぴゃあ、そ、そこはらめええええええええ( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)( ・ิω・ิ)プシャーーーーー、シャーウッドアンダーソンめえええええええええええええええええ!!!やっと会えたね。ずっと好きだったよ。あたし田中くんのことずっと好きだったよ。あの日からね。田中くんのちょっと元気のないところ、守ってあげたいと思った。あたしたちきっとデステニー。そうよ、ファンタジスタドールのように!!!!!田中くんかっこよすぎ。もう戻れないよ。あのころのおれとはちがうwwwwwwきゃあああああびえええええええええええええええええええええええんもぎゅもぎゅしたい。もぎゅもぎゅしたい。田中くんの里芋掘ってぺろりんぽ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん