2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707181406

なーんで間違いを認めたことになるのー

あの議員馬鹿にしてる人も大半は普通に働いてるし、普通に働いてたらあの議員よりは世の役に立ってるって。

あの議員に何かしら優れたところがあるかのように擁護するのって、ニートぐらいじゃないの?

これに対して

「そんなのお前の思い込みだろ」

っていうのは、ツッコミとしてありだけど、それで間違いが証明されたことにはならないでしょ?

お前の主張は

テレビの前で、PCの前で議員バカにするバカよりは、議員のほうがやることやってるじゃねーか

こっちでしょー

お前にだって論拠ないじゃん?

「やることやってる」

って具体的に何?って聞いても

「違いは無数に存在する」

とか意味不明なこと言うしさー。

  • 低能が後退したwww ニートのお前からしたらそうだろうけど。 これは間違いじゃないのかー 「当てずっぽうで断言するのは間違いじゃない」と まあゴミクズなだけに「不誠実な態度」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん