2014-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20140707160127

いやいや「詭弁」って言えば詭弁になるわけじゃないよ?

PCの前で議員バカにするバカよりは、議員のほうがやることやってるじゃねーか

俺はてっきり「やることやってる」を、「仕事して社会に貢献してる」意味だと思ったんだよ。

から、「ゴミクズニートのお前と違ってみんな件の議員以上に働いてるよ、社会に貢献してるよ」って言ったの。

でもお前の言ってる「議員のほうがやることやってる」は違う意味なんだろ?

それは具体的に何なんだよ?

って何回も同じこと言わせんなよ。頭悪いのかお前。

  • 俺はてっきり「やることやってる」を、「仕事して社会に貢献してる」意味だと思ったんだよ。 当然、元増田はそんなことを一言も書いていない それどころかお前自身もここに至るま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん