2014-07-02

Re: Re: はてなユーザーって黒人女性で抜けるんですよね?

http://anond.hatelabo.jp/20140702213214

将軍様一休よ。黒人で抜いてみせよ。」

一休「私はパソコンの前で裸で待っておりますので、将軍様黒人女のエロ画像アップロードして下さい」

将軍様ぎゃふん」<<

この将軍さまに代わって

http://www.hegre-art.com/models

お勧めしとくか。

ちょっと前に週刊ポストで紹介されてたけど、やっぱはてなじゃおっさん雑誌を読んでる人も少ないか。

記事への反応 -
  • 将軍様「一休よ。黒人で抜いてみせよ。」 一休「私はパソコンの前で裸で待っておりますので、将軍様は黒人女のエロ画像をアップロードして下さい」 将軍様「ぎゃふん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん