2014-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20140702120230

増田顕名での記事投稿を禁止する規約なんてない

馬鹿な仕切り屋が文句垂れることはあるけど

自由に何でも書けよ

記事への反応 -
  • 自分のブログじゃ誰も見ない 増田は匿名だから名前を出すのはなんか違う気がする

    • 増田に顕名での記事投稿を禁止する規約なんてない 馬鹿な仕切り屋が文句垂れることはあるけど 自由に何でも書けよ

    • なんか違うとか言ってないで増田でid出せよ。

    • 俺増田益男だけどさ、 お前らって本当素晴らしい人間ばっかりだよな。 俺、お前達の優しさにいっつも助けられてるぜ。 出来れば、これからも、俺のブコメにスターつけてくれよ、あ...

    • 俺pkmだけどさ、 お前らって本当素晴らしい人間ばっかりじゃないんだよな。 俺、お前達のダブルスタンダードにいっつもムカムカしてるぜ。 出来れば、これからも、俺のブコメにスタ...

    • 俺ふぇいタだけどさ、 お前らって本当俺の同人誌買わない連中ばっかりだよな。 俺、お前達の面白いものにお金を払わない姿勢にいっつもムカムカしてるぜ。 出来れば、これからも、...

    • 俺斎藤だけどさ、 お前らって本当オフ会にこない連中ばっかりだよな。 俺、お前達のオフ会するような奴を遠巻きにメタ視点で俯瞰する姿勢にイライラしてるぜ。 出来れば、これから...

    • 俺コウモリだけどさ、 お前らってナンパすらできないたまなし連中ばっかりだよな。 俺、お前達のナンパすらできない姿勢にイライラしてるぜ。 出来れば、これからも、俺の彼女の惚...

    • 俺青二才だけどさ、 お前らって経済学すらできない低レベルな連中ばっかりだよな。 俺、お前達の経済学すらできない低学歴っぷりにイライラしてるぜ。 出来れば、これからも、俺の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん