2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140629101103

ここヤフコメじゃないんですよ

別に発言が全部韓国だ、朝鮮だって訳じゃないんですよ

俺は単に今の生活人生が無くなってくれないかなと思って言ったわけ

肥だめに糞をしただけなんだよ

なんでもかんでも大陸の方と結びつけて考えるとかてめぇは本当に頭に虫涌いてるな

そんなに半島が好きだってんならとっとと帰化しちまえよ、クソ野郎

記事への反応 -
  • ミサイル発射されてんだってね どうせだから日本無くなるくらいの本気の奴を打ってきてくんないかな

    • 韓国を消えて無くなれと言っちゃうとレイシスト扱いだけど、日本を消えて無くなれと言っても、日本の左翼はスルーする。こんな連中が、平和を唱えてもまともに聞く奴はいない。日...

      • ここヤフコメじゃないんですよ 別に発言が全部韓国だ、朝鮮だって訳じゃないんですよ 俺は単に今の生活、人生が無くなってくれないかなと思って言ったわけ 肥だめに糞をしただけな...

      • とりあえず韓国消えてなくなれっていうのやめようかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん