2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626012808

私は常々、男が女に厳しすぎるのは、彼ら自身が無理して頑張りすぎてるからだと思っているので

男も女も嫌なら頑張らなくていい世界の方をむしろ望みます

記事への反応 -
  • 小学校高学年の頃から女ってだけで馬鹿にされてた気がする。 体の事で女の子だけ保健室に呼ばれて、体の仕組みについて教えられた。 そしたら男の子が指差してして、血が出てる。妊...

    • 私は常々、男が女に厳しすぎるのは、彼ら自身が無理して頑張りすぎてるからだと思っているので 男も女も頑張らなくていい世界の方をむしろ望みます

    • そりゃ気のせいだわ。 男だって批判されまくっとる。 人は見たいものだけを見る、という話の典型。

    • 女というだけで馬鹿にされてたってのは何処でどういう状況で? 中学生以降で具体的な例教えて?

    • 就職という、限られたパイを皆で奪い合う状況が続く限り、そういう排斥意識は消えないだろうね。 だって、女の人が働かなければ、その分だけ、他の男の人が就職できるんだもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん