2014-06-21

言うは易し、行うは難し

日本代表の結果が散々なもんで、方々で批判されまくってる。

俺もギリシャ戦で単純なクロスを上げて跳ね返されるのを繰り返しまくってるのを見て、「なんでだよ!パスサッカーはどこいったんだよ!」とキレまくってた。

だけどさ、俺らですら思いつくようなことをザックや選手達が見落とすかね?

日本で一番サッカーわかってる人達を選んだわけでしょ?

じゃぁ、これが日本代表の実力のすべてなわけで、あーしてれば、こーしてればなんてのは、次のための議論としてはいいけど、批判してもしかたないよね。

まぁ、次はモウリーニョとかアンチェロッティとか呼べるといいね

  • 負けてブーイングするのも、あーしてれば、こーしてれば っていうのも含めてスポーツ観戦だからな。 スポーツとスポーツ観戦の違いだよ。 チケットという直接的な支払いなのか、広...

  • 評論家はいつも後になってから話を始めるということ。 まあどのジャンルでも共通だしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん