2014-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20140531013505

ほかの人がどう受けとるかは知らないけど、自分は奥さんと同じ感覚だな。増田の考える「会話法」されると、かなりウザいだろうなと思う。身近にはそういう人がいないので助かってる。

なんだろうな。TVの「CMの前の引き」と「CMのあともう一回流れで同じ事やる」、あれがウザいと感じる人と、親切と感じる人の違いみたいなものかね。

前の会話の続きをするのは別にいいけど、「あの後、オレも~の新作を試したんだけどさあ」とか、「続き」になってないと嫌だなあ。

自分としては、増田のような人もいるんだなあ、と改めて感心したよ。

記事への反応 -
  • 会社から帰宅して奥さんと話す時に、昼間チャットで話した内容を、もう一度繰り返して聞いてしまう事がある。 例えば昼に「カップラーメンの新作が美味しかった」と話したら 帰宅...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん