2014-05-16

超初歩の初歩からプログラミングを学ぼうと思いたいのですが。

から始めればよいですか。

パソコンは持っています

増田のみなさんズバッとアドバイスお願いします。

  • 「プログラミング入門」でググれば。 内容はものすごく広大なので分野によって違うし、時世もあるから先達の意見もそれほどあてにならんよ。 ある程度はどんなことがやりたいかとい...

  • JavaScript入門 http://www.tohoho-web.com/js/start.htm 実戦で使うには古いが、初学にはいいだろ

  • ホームページ作ってJavascriptというプログラム言語の学習。 ついでにホームページもできるし。 絵が出るから見ていて楽しいから長続きするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん