2014-05-05

http://anond.hatelabo.jp/20140505165232

そうじゃなくて、20歳の頃に結婚前提で付き合っていれば結婚できるだろ。

30歳になってから結婚前提だと結婚できなくなる。

 

一番結婚やすい20代に結婚なんてしたくない。って言えば。そりゃセックス目当てで結婚しない男ばかりが寄ってくる。

結婚できなくて当然。

30歳になってから結婚前提って言われるのは

女でいえば50歳男性結婚前提っていえば想像できる。(見た目の話じゃなくて、その年まで何してたの?という意味で)

なんか、結婚できないんだなぁと思う。(男・高齢なので)

記事への反応 -
  • 年齢が上がるほどに、お付き合いするってことに「結婚前提」の重しがきつくなり 新しく恋愛はじめるのが億劫になるなー。 結婚したくないわけじゃないんだけどさ。もっと気軽にデー...

    • そうじゃなくて、20歳の頃に結婚前提で付き合っていれば結婚できるだろ。 30歳になってから、結婚前提だと結婚できなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん