2014-04-17

言い返せないのに相手に負担かけようとするのって、惨めな卑怯者クンだよね。

追記

ただのコピペ同意してくれる人とか、本当に頭沸いてるのな

そうなんだよねー

誰かを匿名の卑怯者クンと呼んでる人が

質問に答えてくれる?に対して罵倒

答えられないのかー→俺の質問に答えろ!

おまえ質問なんてしてねーじゃん

ので論破されてるのには笑った。言い返せないのに相手に負担かけようとするのって、惨めな卑怯者クンだよね。

http://anond.hatelabo.jp/20140417020958

同意してくれる人も出たなー



自分の文章コピペしただけで同意者とか爆笑したっつの。腹痛いwww

同意じゃなくて悔しくて何も言い返せないからまたコピぺだけする匿名の卑怯者クンかー。具体的に何も言えないんでしょ?笑

記事への反応 -
  • そうなんだよねー 質問に答えてくれる?に対して罵倒、 答えられないのかー→俺の質問に答えろ! おまえ質問なんてしてねーじゃん の流れには笑った。言い返せないのに相手に負担か...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140417020914 http://anond.hatelabo.jp/20140417020958

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん