2014-04-09

1,なんかひとの集まるところだと、文字が浮かぶからここでかきたい。

でも、公開するとフルボッコになる益田から、非公開機能ほし。

まあコピペでいいんだけど。

2、あるいは、IDさらして互いのぶろぐが交錯する

かのようなタイムラインならフルボッコされずに

安心して公開できるか。んなもんハイク

してるかもしれんけど。

んな感じ。

関係ないけど歯が痛いので明日歯医者いく。

http://anond.hatelabo.jp/20140409000917

記事への反応 -
  • はてな匿名ダイアリー 書きやすいから 非公開機能ほしいわ。 あるいは、連投ブログみたいな。 だれかの書いたことに 誰かの論がつく ただし市民ダイアリーのブログのみね。 ID...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん