2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140402134128

おまえも上下つけられてんだよ?

から上下に縛られてるのはお前の方かもよ?

上司の評価だったり、同僚の評価だったり、狭いコミュニティからでてないのはお前の方かもよ?

お前のこと知ってるわけじゃないけど、人を見下してプライド保つような人って、

たいてい自分の現状が没頭できるものがなくて下を見たかったりすることが多いぞ?

  • 厳しい他者評価が当たり前の世界で病まずに生きてるからこそ自己評価の重要性も知ってんだろ 見下したいだけって言うけど下って事実は変わらないからな

  • 厳しい他者評価が当たり前の世界で病まずに生きてるからこそ自己評価の重要性も知ってんだろ 見下したいだけって言うけど下って事実は変わらないからな

  • 厳しい他者評価が当たり前の世界で病まずに生きてるからこそ自己評価の重要性も知ってんだろ 見下したいだけって言うけど下って事実は変わらないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん