2014-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20140315084951

お、やっと答えてくれた。(横増田と既に続けてたようだけど)

言っとくけど、「例えを使った質問に」きちんと答えてくれたのはこれが初めてだよ、キミ。


そーかー、キミにとってはさっきのBのは「Aの好みに対する口出し」なんだね、変わった人だ。

じゃあ俺が最初に(何か遠い昔みたいだけど!)やったのも、キミにとっては口出しだねぇ。

ま、多分だけど、その用法は誤解を招きやすいというか、あんまり一発では何言ってるか理解してもらえないことが多いと思うから、気を付けるといいと思うよ。(現に俺以外の増田にも異常だのなんだの攻撃されちゃってるよね)


じゃ。

  • お、やっと答えてくれた。(横増田と既に続けてたようだけど) 本当に意味がわからないんだけど で、君の中での「口出し」の定義は知らないけど、辞書的な用法から言えばどう見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん