2014-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20140313013643

投票行った後悔しかないだろ。

負けるだろう候補に死票を投じる意義が感じられない。

まあそれでも、意思表示をって時はあるけど今回はもうみんなギャグだしさあ。滑ってるしさあ。

大阪人は笑いに厳しいからね。

すべり笑いというオチをつけた意味ではマック赤坂は偉大。

記事への反応 -
  • こんな選挙行く意味ないでしょう。税金の無駄使い。 むしろ行かない方がいいんじゃないの。 橋下は都構想がどうの、法定協議会がどうの言ってるけど、支持率も落ちていつものケン...

    • 行かないと、行った人(橋下支持)を利するだけでしょ。 熱烈なシンパだけで選挙成立させちゃって それでいいのかい? そのあと後悔しないの?

      • 投票行った後悔しかないだろ。 負けるだろう候補に死票を投じる意義が感じられない。 まあそれでも、意思表示をって時はあるけど今回はもうみんなギャグだしさあ。滑ってるしさあ...

        • むしろ今回は投票率を限りなく下げることで、 こんな選挙意味が無かったってことが明るみになるほうがよっぽどいいよね 目指せ10%台

      • 選びようがない選挙なんて行く意味がないだろ。 橋下もクソだしそれ以外は全部ネタだぞ。結果が見えきってる選挙なんて行っても無駄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん