2014-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20140306184932

俺、既婚だけど、考えてみると「暖かくて穏やかな家庭生活」とか全然興味ないな。

なんでだろう。10代の頃とかはそういうのに価値を感じていたような気がするんだけど。

「暖かくて穏やか」という時点で、変化がなくてつまらなさそうだなと思ってしまう。

いつからこうなったんだろう。

記事への反応 -
  • 深夜に定期的にあがる夜食画像スレを見てもあんなこってり系ばっかで食欲なんかわかねえよと逆にゲンナリする程度には年をとった。 あんなこれみよがしの画像オンパレードなんかよ...

    • 俺、既婚だけど、考えてみると「暖かくて穏やかな家庭生活」とか全然興味ないな。 なんでだろう。10代の頃とかはそういうのに価値を感じていたような気がするんだけど。 「暖かくて...

      • 山のあなたの空遠く 「幸」(さいはひ)住むと人のいふ。 噫(ああ)、われひとゝ尋(と)めゆきて、 涙さしぐみ、かへりきぬ。 山のあなたになほ遠く 「幸」(さいはひ)住むと人の...

      • う~ん…。 俺今幸せだし、さらに幸せを追求してそれを手に入れて来ているんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん