2014-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20140222203657

何が言いたいのか分からないが、サーバー的な所で作業する、ってのはファイル編集なんてのは別にメインじゃないんですが?

その中で、さくっとファイル開いてちょちょっと編集するのにViとかが便利だった、って話で、軽いから

今やサーバーとは言ってもある程度余裕あるし、それこそVim普通に入ってるし、Emacsだって余裕だろうし。

てか、NetbeansJavaだけじゃないっすか、便利なの。

Java使わない時には何にもいみないじゃないっすか。

Cとかメインの人でNetbeansな人ってほとんど居ないでしょ。知らないけど。

お前がVim不要なのは別にいいけど、それぞれみんな好きなエディタ使ってる、ってだけで。

ただ、Netbeansは単なるIDEであって、エディタではない。

  • 結局のところ、サーバー的な作業ってのは設定ファイル書き換えるとかそういう話でおk? 今ってよく分からんけどvisudoとか設定書き換え系のコマンドに、何故かデフォルトでnanoが採用さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん