2014-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20140214185128

面白い例え。

もしこんなことがカルテに書いてあったらくそ楽しいな。

まあ医師には話さないだろうから実際にはカルテになんて載らないんだろうけど。

記事への反応 -
  • 今日で一ヶ月たった。 精神科は予約がいっぱいだったから、心療内科だけどな。 デパス、パキシル、リフレックス、レンドルミンと四つの魔法を教わった。 まず「デパス」 こいつは...

    • 面白い例え。 もしこんなことがカルテに書いてあったらくそ楽しいな。 まあ医師には話さないだろうから実際にはカルテになんて載らないんだろうけど。

    • 薬はちゃんと決められた量のんどけよー 眠剤と抗鬱薬はよくあるパターンやー。鬱なら治るっしょそのうち。 あとひどければ会社か学校はやすんどけよー

    • 抗うつ系を2種同時に出されたのかな そういうことすると相性悪かった時に薬剤の特定しづらいと思うんだが 急を要するからとりあえず二つ出しとけって感じなんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん