2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140211181807

んなこと三駅区間、ずっと言ってるなんて妄想で良く釣ろうと考えたな。


んで、その後の文章。座りたいなら椅子の前に座れって話。

これも元増田的には突っ込んでほしいがために書いたんだと思うんだけど、どうなんだろう?ここは本気か?

他のトラバもこれをカスだと言って擁護してるだけなんだが、

アホか?

子供が居たらつり革にも掴まれない中で中途半端椅子の前になんて立ってられないし

ドアの前に居るのが当たり前だろう。

とうか、それ以前に子供居たら普通誰か立つがな。

座って目を瞑って逃げる男も最悪。

座るのが正しいなら堂々と座ってればいいだろ。

目をつむったってすぐ寝るわけ無いだろ。全部聞こえてるのを聞こえないふりをするために逃げてるだけだろ。コミュ障すぎ。






書き手目線を含め、登場人物全員がクズだというくだらない釣り

記事への反応 -
  • 最後の行まで読めずに文句を言う釣りキチさんおつです

  • 子供いるが、ふっつーに手をつないで椅子の前に立たせるんだが? 数駅だから立たせとく場合や、譲られるのが申し訳ないって親もいる。 こうやって様子を見てもらうのが妥当。 あん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん