2014-02-05

いや ANA先生

高齢者の方の利便性のために、

というのは

4ケタ数字パスワードを受け入れる理由にはなるが

16桁英数字大文字小文字記号コミ のパスワードを 拒否する理由にはならないんじゃね?

 

長いパスワードを拒否するサイトは、長いパスワードを拒否する理由を言えよ。

短くてもいいという客はそれでもいいが、長くないと嫌だって客もいるだろうに。

DB上は256桁だって、大差ないし、試験するとしても大差ないだろ。1日で終る量だろ。

 

短いパスワードを受け入れた理由じゃなくて、長いパスワードを受け入れない理由を言ってくれ

  • 高齢者云々じゃなく、多分本音は「ガラケー時代にテンキー向けに作った仕様を今更変えたくねー」なんじゃねーかと。

    • それは本音だろうけど、それ言ったら終わるので、言わんだろ。 言わない以上建前を言ってくるだろうが 長いパスワードを拒否する理由を言え ないなら、個人情報の保護をする気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん