2014-02-04

男性好みの喘ぎ声を考える

恥ずかしくてなんにも声出さないと陰で『マグロ』っていわれる。

吐息だけハアッハアッ、という感じにすると『犬みたいだね』と笑われる。

かといって普段一人でしてる時みたく『くふぅ・・・・ふぅ・・・ほぉぉ・・・』とか言うと『え・・・我慢しなくていいよ』と戸惑われる。

かわいらしさを意識し小さい声で『んぁっ、んんっ…』って言うと『もう少し大胆になってもいいよ^^』と言われる。

甘い高い声で『あ~ん、ああ~っ、あ~』って言うと『昔のAVみたい』って言われる。

じゃあ…と思い『ああぁ~んいくぅ~、いっちゃうよぉ~』とか言ってると『演技バレバレ。やめて』って言われる。

じゃあ正直になんか言うのがいいのかと思って『ああっ気持ちいい、でもっ恥ずかしい、いやぁ、そこぉ!そこぉそこをもっと』とか言ってると

『ごめんもうちょっと静かにして』って言われる。




じゃあどうすんのが良いんだよ!!!!!!!!!!!!!!

じっと天井を見る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん