2014-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20140201101033

から、男はとか女はとか、男女が1種類しかいないみたいに語らないでくれよ。ほんとうざい。

そういう男もいる、そういう女もいる。でも、一生懸命、つらい思いに耐えて誠実に人に優しく偏見を捨てようと努力している男女に失礼だ。

 

野蛮に生きるには、努力はいらないが

誠実に生きるには、努力がいる。

知識や教養、躾、という物は天から降ってくるものじゃない。努力して身につけるものだ。

ふざけんなよ。マジで。ほんと、やめてくれ。

記事への反応 -
  • 上の研究者の話で思い出したけど 女性が目立つとすぐ容姿ジャッジする男が湧くのが嫌い アイドルとかならわかるけど、研究者とかスポーツ選手とか容姿関係ない職業に湧くのが嫌 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん