2014-01-22

毎日空虚

好きな仕事して

成果もそれなりには認められて

友達だっていないわけじゃない

でも思い立っていきなり電話できる相手もいない

急に遊びに行ける友達もいない

恋人もいない

むなしい

  • なぜ恋人がいないの?なぜ虚しいの?

  • anond:20140122193541 好きでもない仕事を我慢してやり なんらの成果もやりがいもなく 友達って、なんだっけ? 私用電話……使ってないな。 遊び……思い立ったら一人旅ですが、なにか? ...

    • 年収ベースでいえば 増田の1/3くらいしかないから 贅沢ではないと思う そういうむなしい奴同士が うっすらつながったりとか できんもんかね

    • 年収ベースでいえば 増田の1/3くらいしかないから 贅沢ではないと思う そういうむなしい奴同士が うっすらつながったりとか できんもんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん