2014-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20140121110858

お前が相手にエスパー要求しすぎ

「相手が何喋っても引いたりせずに乗っかっていける奴」かどうか確認して、そうじゃなさそうだったから聞いてこなくなる、それでいいだろ

世の中お前みたいな奴ばっかじゃないんだ

その手の飲食店で当たりさわりないことしか聞いてこないことを愛想ない、よそよそしいと思う客だっているんだ

そんなんパッと見ただけで判別つくわきゃないんだから、瀬踏みくらい許してやれ

別に個人情報の開示を強制されるわけじゃない、あしらいようはあるんだし

  • 初手を詮索にするかどうかでたいぶ違うが 客商売をする奴にはその程度のスキルは身につけといてほしいねまじで 詮索すんなうぜえ 繰返すが何を言われてものっかっていけるコミュ強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん