とあるものを回収しているのか、事前に電話で聞いてみた。 電話対応した担当者は、「回収しますよ。レジまで持ってきて下さい。」 ところが持っていくと、初老のレジ担当者「回収...
こういうことがないように担当者の名前を必ず聞くようになった 予め電話をした時間もメモっておくといい あとは、持ち込む前にもう一度念押しで電話すべきだったかもな
さらに録音でもしておけ
そーなんだよなー。名前聞いとくとか、録音とか必要だよな。 今時の日本は、自己防衛って言うのかなんていうのか、 常に自分を守ることを考えて行動してないと、 (馬鹿を見るとゆ...
元増田です。 〇〇ーシン電機にWebで文句を垂れといたら、今日電話があった。 不愉快な思いをさせて申し訳ないという内容だった。 「今は△△は回収しておりませんが、□□は回収し...
その程度のことは謝罪とは言わないし、最低限対応したオペレーターとボケジジイをクビにするぐらいのことはしてもらわないとな。 もちろんするよな?