2014-01-13

今期のアニメ何みればいいの

ニートだったころは放送してるアニメは大体見てた

就職したら見る暇がない・・・

平日は1日1〜2本が限度

ドラマも見たいし


百合好きなので桜トリックは見た

鬼灯のなんとかも見た 日本風でまぁまぁ良かった

継続視聴はキルラ、ドキプリ、宇宙兄弟黒子弱虫ペダル銀の匙

他に新アニメどれ見るべき?

男性向け(エロ)すぎるのは勘弁

  • ちなみに今期は何を見る?

  • 今期は不作というのがニートたちの結論らしい。 とりあえず銀の匙をみとけ。 P.S. いつでもこっちの世界に戻ってこいよ^^

  • そこに上がってないもので、チェックしときたいのは以下。   「世界征服 謀略のズヴィズダー」はまだどういう話に展開するのか想像がつかないが、面白そうではある。   「中二病で...

  • 美濃加茂市の自治体・農協・鉄道までが全面協力しているという ほのぼの農業系学園コメディー「のうりん」 ご家族そろってご安心してご覧になれると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん