2014-01-06

はてブ検索の users 数はおかし

はてブ検索するとき、 users 数を設定できる。

 

  1users
   3users
   50users
  100users
  500users

 

これはおかしいだろ? 1users なんて、検索価値がない。それだったら Google でも使えばいい。また、3users も少なすぎる。

その一方で、10users とか 30users とかの、役立ちそうな数が設定されていない。

また、「期間を区切って検索する」というオプションもない。

もうちょっと何とかしてくれ。まともな機能を付けてくれ。変なデザインばかり考えなくていい。

 

 

  • 範囲区切りじゃないからあんまり意味無いけど 検索結果のアドレスの最後の数字はuser数だからそこをいじれば調整はできるんじゃないっけ? てかその要領で範囲指定はできないんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん