2014-01-02

http://woman.mynavi.jp/article/131205-73/5/

「問題は、出会いがないことではなく、出会っていても、そこから恋愛に発展させることができなこと! 」

…は分かるんだが、問題はその後。「この人いいな」と思う事はあってもそこから自己紹介をして連絡先を教え合ったりするような発展は望めない、万が一上手くいったように思えても詐欺宗教の勧誘に繋がる、というのが。

実際こっちがいいと思ったってそれで話しかけたりしたら相手がまともな男なら絶対引かれるしさー

  • 別に引きやしないんじゃないの? やってみてから引かれてから言えばいいじゃん 相手が行き刷りなら恥も掻き捨てだし

  • モテ非モテ関係なく男にとって「女性側からそんな美味しい話が降ってくるわけない」って認識は強いからねぇ 非モテにとっちゃソレナンテエロゲだし、モテにとっちゃその認識がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん