2013-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20131225161806

こういうある種の諦観をもって生きていきたい。

これだけの人がいて、いろいろな思惑があるんだから人生なんて自分の思い通りにいくわけがない。

記事への反応 -
  • 『傷つきたくない、安心したい、恥ずかしい思いをしたくない。』 そんな風に自分を守って何になるんだろう。 『傷ついてもいい、安心できる状態なんてない、恥ずかしい思いをしても...

    • こういうある種の諦観をもって生きていきたい。 これだけの人がいて、いろいろな思惑があるんだから、人生なんて自分の思い通りにいくわけがない。

    • こういうある種の諦観をもって生きていきたい。 これだけの人がいて、いろいろな思惑があるんだから、人生なんて自分の思い通りにいくわけがない。

    • こういうある種の諦観をもって生きていきたい。 これだけの人がいて、いろいろな思惑があるんだから、人生なんて自分の思い通りにいくわけがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん