2013-12-16

女を犯人に仕立て上げるのは見苦しい

麻木久仁子の娘中傷大津いじめデマ、そして今回の黒子のバスケ関連の脅迫

いずれも逮捕前は女が犯人だって根拠もないのに言われていたけど、いざ逮捕されてみれば全員男だった。(しかも年齢が軒並み30代というところがもうね…)

「男だったのか(驚愕)」じゃねーんだよ。

世界的な犯罪傾向から見て犯罪関連ではどうあがいても男は女より劣るんだから、いい加減諦めろよ。現実を見ろよ。

真相が明らかにされていくたびに恥かくのは男自身なのに。

  • アダムがリンゴを食べたのもイブのせい=女は悪、だもんな 男っつーのは聖書の頃から何も進歩しちゃいないよ もうDNAレベルで女に責任転嫁するよう刷り込まれているとしか思えない

  • え?そこに怒る変なフェミニズムな人って居るの??? 「犯人が女」っていうのは、基本、犯罪は男ってのがまずあって、 特徴として女、ってのが大きいから、それっぽいならそう噂さ...

    • >特徴として女 どんな特徴だよ。そこからして眉唾物の判断材料じゃねーか

      • てか俺の見立てでは、しゅーまっは作者脅迫の例のように 典型的な「こじらせたおっさん」(社会的地位が低く、やり直しのきかない年齢)の犯行だと思ってたので むしろ女説が信じら...

  • 書いているうちに自身の偏執的な被害妄想ぶりがあらわになっているのに気づかないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん