2013-12-05

社内恋愛してる奴等は迷惑なことに気付けよ

迷惑

只々迷惑

この社内に付き合ってる奴等がいるだけで気が散る

お前らは仕事プライベートきっちり分けてるつもりかもしれないけど、

わけきれてる奴なんていない

こいつらがやりまくってると思うと気持ち悪い

付き合うなら隠せ

徹底して

迷惑なんだよ気持ち悪い

  • 当人に言えよ

  • いや、俺 彼女いない喪男だけど そんなことは思わネーよ。べつに、バカップルがいようとどうしようと俺には関係ない。 騒音を立ててるとかならともかく、バカップルごときどうでも...

  • そう思うだろ? 妙にスキンシップ過剰で隠しきれてないように見えるだろ? でも彼女は入社時から別の男と同棲中なので俺と付き合う気はないらしいんだぜ おかしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん