2013-12-05

5年ぶりにパチンコに行った。

5年ぶりにパチンコに行った。

海物語倖田來未エヴァンゲリオン仕事人なんかはまだあるんだね。

いやー、全台イチパチになっていてびびった。

イチパチって何箱積めば一万円になるんだ。

朝一600はまり海物語で400円使って2箱になって1600円プラスになったけど疲れた

まり玉で適当にいろいろ適当に打ってみたけど、前よりもさらにいつ当たっているのかがわかりづらくなり、リーチが長すぎになった。

なんとかパチンコ店での滞在時間を長くさせよう、当たっているのかわかりづらくして玉を使わせよう、時短中に玉を減らそうというパチンコメーカー努力が分かります

客は俺以外、全員白髪痴呆、爺、ババアばかり。

一人だけ浮いてた。

パチンコ店の公民館化とはこのことか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん