2013-11-18

こんな事TwitterとかFBとかで迂闊に書けないからここに書くけどさ

SHARPスマホデザインって、なんか安っぽい感じがしない?

たまに電器屋で各キャリアスマホモックを手に取ってみるんだけど、なんかSHARPスマートフォンだけは手に持った感じが凄く安っぽく感じる。

  • なんでだろうな… ガラケー時代からSHだから乗り換えるならSHにしたいんだが 今発売してる機種をサイトで見ても、筐体のデザインが……で踏ん切りがつけられん。

    • これは個人的な推測だが、背面の形状(と材質)が大きく関係しているんじゃないかと思っている。 たとえば4以降のiPhoneや、最近発売されたXperiaZ1、その「先代」にあたるXperiaZは側面と背...

      • でもさあ、背面に曲面が無いと激しく持ちにくいぞ Zに至っては角が痛くてマジでクソだった(Z1は側面がちょっと丸くなってマシになったけど)

        • しかしAndroidスマートフォンの中では今年トップクラスに売れてるし、同じような背面のiPhoneはそれ以上にダントツに売れてるんだよね。

  • 日本製のスマホはSony以外くs(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん