2013-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20131117233115

http://www.amazon.co.jp/dp/4484121018

この本によるとネガティブな発言をする人間は周囲の人間幸福度を下げるらしい

まりメンヘラは周囲の幸福度を削り取る人間のクズだということになる

人間のクズ社会から排除するため糾弾せねばならない

記事への反応 -
  • 死にたいということを誰かに伝えることはかまってちゃんなのか メンタルヘルスという病気が原因なのか

    • 個人的には、自殺しちゃいけない、死にたいとか言っちゃいけないって大合唱している今の世の中は、狂気じみてると思う。 「死にたいねぇ」「そうだねぇ」ぐらいのぬるさが欲しい。

      • http://www.amazon.co.jp/dp/4484121018 この本によるとネガティブな発言をする人間は周囲の人間の幸福度を下げるらしい つまりメンヘラは周囲の幸福度を削り取る人間のクズだということになる ...

      • 身近にメンヘラがいてこの質問をさせてもらったけど確かに幸福度は下がった気がする

    • 「死にたい」といわれて「私も死にたい」と言うと 「お前は生きてなきゃダメだろ」と返ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん